2012年1月10日火曜日

謹賀新年

1/10にもなって今更かよ! と言われたら何も言い返せませんです。
というわけであけましておめでとうございます。
新年もたくさん死んだり死なせたりしたいと思います。
今年の抱負(というより願望)は何かSuperCapitalをブッ殺したいなぁなんて思っていますけども、そんな機会が果たしてあるのだろうか。





ま、それはともかくCorpFleetでちょこっとCurseRegionで遊んで来た。

R2R: Sabre, 2*Vexor, Rupture
A.4.D: Cynabal, Zealot, Omen

Cynabalさえ沈めたら金銭的にこちらの勝ちと判断、攻撃開始。
こちらは3/4が落ちるも作戦通りCynabalの撃沈に成功、T2RigやFactionModuleを使用しているブルジョワFitだったこともあり大勝利。
惜しいのは Republic Fleet Warp Disruptor (時価130~150M程度)が焼け残ったのに現場を制圧できていなかったので回収できなかったこと。
それとワタシは本来落ちなくて良かったこと。

細かい経緯は省くとして、相手の反撃でこちらも次々被害が出て、私はMWDを燃やして辛うじてワープアウトに成功した。
一人残るRonmaruさんを救援に向かうべく再びワープに入った。
直後、

Ronmaruさん: 「よし、Cynabal死んだ」
一同: 「GJ!」

直後に慌てて Ctrl + Space を連打するものの止められずワープ開始…。
ゲート前だからジャンプすればいいやと思ったけど、そういえば自分たちでバブルだしていたんだった。
勿論そのバブルに引っかかりゲートは遥か彼方。
再びワープアウトする前にZealot君にツカマタオワタ  \(^q^)/





犬死(笑)


最近社内では私がこういった失敗で落ちることを Failtschmer (ふぇいるっちまー) と呼んでいます。

戦闘結果: http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=12094122

0 件のコメント:

コメントを投稿