2012年3月19日月曜日

DominixFleetの真骨頂

0.0のエントランスでスリングバブルを使ったキャンプをしている連中がいる(潰走中のRAがよく通るsystemらしい)。

RRFitのDominix3隻なら何とか戦えるだろうと判断、攻撃開始!







直後、Falcon4隻が一斉にDecloak…いや、ちょっと大杉でしょ(笑)
しかし距離が妙に近い。
そしてこちらはECCM2本積みFitなので中々Jamされない。
ターゲットをFalconに切り替えSentryDroneを撃ち込むと元々貧弱なFalconは次々と爆散。
距離の都合でFalconはPointできていなかったけどあまりに貧弱なのでWarpoutする前に沈んでいくのが痛快。

多分相手はこちらをJamしてRRを止めたうえで沈めていくつもりだったんでしょうけど、こちらの方が一枚上手。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=12684894

Kill: 2*Falcon, 3*Drake, and Ferox
Loss: None :)


完全勝利でござるの巻

0 件のコメント:

コメントを投稿