2012年3月16日金曜日

fail prober? no, succeeded probe!

INK時代、LogoffしたPodをスキル不足でギリギリ特定できないという事件があり、その醜態を見たとあるオランダ人S氏から fail prober なる有難い渾名を頂戴したんです。

ちなみに fail prober の前身は fail bubbler です。
私がBubble設置していたゲートに敵Fleetが逃げていったのですが、ギリギリ位置が外れていて普通にスルーされて逃げられてしまった忌まわしき事件から来ています。
それも同オランダ人S氏が命名。

それ以来、FailといえばKretschmer、KretschmerといえばFailと言われるようになりました。

が出てくるような有難い話です。









ま、そんな前置きはどうでもいいのですが今度はProbe成功。
Logoffで逃げようとしたVagabondをProbeで特定し撃沈、飛び出したPodを再びProbeして卵焼き一丁あがり。


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=12747105








 
とっ捕まえた卵を前に全員で記念撮影の図。


この後Roamingを続けていくと上記殺害したPilotがとあるSystemのLocalにいました。
LoginしたらなぜかStationに戻っていて自らが死んだことを悟ったことでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿