2012年4月5日木曜日

IMP-L脱退しました

つい最近加盟したAllyですが、諸々の事情により脱退することになりました。
短い間でしたがありがとうございました。
「Aly加盟しました」という記事の次が「脱退しました」という記事になるのもなんだかちょっとアレですがR2Rの次なる野望にご期待下さい。









話は変わって以前晒したFullDPSのMyrmのFitが変更になりました。
スキルが育って1ランク上のタレットを積んでも大丈夫ということが判明してしまいました。
というわけで以下に晒すのでどうぞ。


[Myrmidon, FullDPS Shield]
Damage Control II
Magnetic Field Stabilizer II
Magnetic Field Stabilizer II
Magnetic Field Stabilizer II
Tracking Enhancer II
Tracking Enhancer II

Adaptive Invulnerability Field II
Warp Scrambler II
Experimental 10MN MicroWarpdrive I
Large F-S9 Regolith Shield Induction
Large F-S9 Regolith Shield Induction

Heavy Neutron Blaster II, Void M
Heavy Neutron Blaster II, Void M
Heavy Neutron Blaster II, Void M
Heavy Neutron Blaster II, Void M
Heavy Neutron Blaster II, Void M
Heavy Neutron Blaster II, Void M

Medium Anti-EM Screen Reinforcer I
Medium Core Defense Field Extender I
Medium Anti-Thermal Screen Reinforcer I


Hammerhead II x2
Hobgoblin II x1
Ogre II x2
Vespa EC-600 x5
Warrior II x5




DPSが更に向上しAll5+OLで1,000に届きそうです。
前にも書いたとおりTankは残念なので十分にご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿