2012年5月20日日曜日

PvPする理由

o/
新人のUnmarkedOneです。

突然ですが、今回は私がPvPする理由について書きたいと思います。
結論から言うと、「単にPvP中/後の興奮状態が好き」ってだけです。



とだけ書くと危ない人と勘違いされそうですが・・・
いろいろ考えながら戦うのが好き、というのもありますが、それも「短時間で決断を下さなければならないというプレッシャーを感じながら」が前提。
場数を踏んでくると(といっても自分はまだまだ)最初の頃より段々周囲の状況が見えるようになってくるので、戦闘後にそういった自分の成長に気付かされることもあり、興奮状態から醒めても「今日は楽しかった」と思えることがあります。


下の動画の13:05~みたいな戦闘に出会えたらいいなぁと思っています。
実際そうなったときにFrapsが回ってないというのは大いにありそうですが・・・



TL;DR 今回の新人はadrenaline junkie

0 件のコメント:

コメントを投稿