2012年7月30日月曜日

R2R ShieldBC Fleet

今日はメンバーがたくさん集まったのでRecon付ShieldBCFleetで遊んできました。
4*Drake, 2*Scimitar, Lachesis, Ruptureの編成。













しばらくうろうろしていると丁度いい規模の相手と遭遇。
私はLachesisに乗っていました。
初Reconですが普段ならPointなんて全然できない距離でも余裕でPoint出来て、これが中々面白い。
DisrupterとScramで一人SpredPointとか中々やる機会ないです(笑)

こちらがLogi付きだったこともあり双方それほど被害が無いまましばらく殴り合っていると、なぜか敵の増援が同士討ちを始めている…?
どうも第三のFleetが乱入してきたようで、最初に戦っていたやつらが逃走に入ってしまう。
余計なことをしおって…。

MWDをOverloadさせながら距離を詰め、Warpout寸前でCerberusをPoint成功、撃沈。
これでこそLachesisに乗ってきた価値があるってもんだ。
合わせてHarbingerにScramをかけていたら突然Cynoを出してきた。

Hotdropだ!


慌てて距離を取ろうとしますが、誰もやってこない…。
これはコケ脅しCynoだろうと判断し再度攻撃開始。




























直後、突然5,6人がCynoから出現。














やっぱりHotdropでした /(^q^)\








うっかりEngageしちゃったScimiが捕まり死亡しましたが、それ以外は全員Warpout or Jumpoutに成功。



戦果: http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=13915066


いやー危なかった。
Hordropにはご注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿