2012年9月17日月曜日

Incursion再び

既に大半の方がご存じかと思いますが、リビアの地で没された Vile Rat 氏に哀悼の意を表します。

R.I.P. Vile Rat    o/

http://www.kotaku.jp/2012/09/rip_vile_rat.html

*参考情報
Vile Rat 氏はGSF(Goonswarm Federation)のDiplomat(外交官)をしていた方です。









で、本題Incursionについて。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…?

…なんてことには流石になりませんでした(2回目だし)。



で、ちょっとした縁から Skill Level VI (SIX)さんのIncursionFleetに混ぜてもらうことになりました。
商売を除けばものっそい久しぶりのHigh活動。

難易度はVanguardで、3*Basiの支援の下、挑戦。
私がBlasterFeroxで最初に突っ込み、FirstAggroを取った上で他の人が突入って寸法なんですが…。

これがまあすごいのなんの。
Neut(とECM)が特に凶悪でダメージもかなり高い。
咄嗟にHardnerをオーバーロードさせて耐えようとしましたが、あっという間にCapが吹っ飛んでHardnerが停止、あと一歩で撃沈されるところでした。
BasiのShield+Capの支援で辛うじて生還しましたがArmorが半分削れてた(笑)
焦ってSSの撮影忘れちゃったよ…。

途中でNPCのターゲットが変わるし、結構スリリングで遣り甲斐があって楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿