2012年10月21日日曜日

私の0.0生活

みなさん初めまして。
R2RのNoob代表KANZAKIです。


PVP CORPの参考になるように、簡単に私の活動内容を書いてみました。


《金策》
R2Rは給料も出ない貧乏CORPです。
なので社員は、自分のお金は自分で稼ぎます


私は主にratting活動でお金を貯めています。
他にも色々あると思いますが、戦闘スキルが一番高いので素直にNPCをぶち倒して稼ぎます

0.0のNPC狩りって意外と知られてませんが、単刀直入に言うとLV4ミッションより美味しいです。
LP等はありませんが、Bounty1M↑の敵がワラワラ出てくるので簡易サイト一つで20M以上は稼げます

高価なBSじゃなくても、適当なドレイクで十分です。
meta4もポロポロ落ちますし、SSも上がるのでいいこと尽くし笑
ただ、いつ敵プレイヤーに襲われるかわかりませんのでLocalを監視しながらって感じですかね




上記画像は、先ほどアステロイドベルトに沸いたofficerを倒した戦利品です
1.5bli・・・ウマイ
DED COMPLEXもチョイチョイあるので、0.0は意外とお金に困りません!


《PVP》
当CORPの本業。営業に行って出会った客を撃ち殺して帰ってくる仕事です。

基本流れは、夜10時頃に集まって揃えばCLやBCで戦いにいきます
メンバーが揃わない時は、アライアンスフリートに参加して大規模戦闘に飛び込んでおります




特に今のTESTアライアンスに入ってから、CORP PVP、アライアンスPVP、rattingのバランスが良く
私は結構気に入ってます

元々LV4ミッションランナーだったので、最初はPVPは全くわからず0.0の移動中になすすべなく落とされてる日々でしたー
今でもやられるときはやられますが、意外と0.0生活ってなんとかなるもんですよ
貧乏CORPでも住めば都ってやつですね!
もちろん、PVPやrattingが出来るのはCORPメンバーのおかげなので、一人じゃ生活できません!
後、英語も中学時代赤点だらけの私でも生活できるのでNPですな!

これがワタシの、ハラハラと撃墜されてイライラする0.0生活です!w





《最後に》

0.0ならではのこういう船にも乗れますよ




ワタシの可愛いキメラちゃん!
CORPでは早くキルメールになれとか言われてますが!

上級者から初心者まで、0.0は慣れたら簡単で刺激ある場所なのでお待ちしております♪

KANZAKI1200

0 件のコメント:

コメントを投稿