2012年10月22日月曜日

初心者yuyanのeve日記

こんばんは~!!



日本語化から始めた初心者プレイヤー!



R2R一番のテンパリ屋(ガチ)!



グリとグラは、


グラの方が好きな事でお馴染みの












ゆ…

























・・・





















































ゆぅぅ・・・

























































ゆうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・






















































うぅぅぅぅぅぅぅ・・・





















































































ーやんですっ!!

よろしくおねがします!




無駄スペースをふんだんに使用してスタートしました


初心者yuyanのeve日記








第一投目の今回は、無駄スペースの使い過ぎによりここまで!!





またねっ☆



























































嘘です。











































すみませんでした。






































ってな感じでyuyanのeve日記スタート!



自分は、2012/3/29からeveをやり始め、日々のミッション回しに飽きてきてpvp corpに興味を持ち始めた事がきっかけで、2012/7/18から現在所属しているR2Rへ入社しました。


R2Rは、海外アライアンスに所属しているし、先輩方は英語版のプレイヤーばかり・・・。



日本語化から始めた自分がうまくやっていけるのか・・・



しかもPVPとかした事ないし・・・。


英検5級をガチでやって1回。



吹っ切れて鉛筆サイコロを使って2回落ちている



自分の英語能力でやっていけるのか・・・?!













そんな不安が自分にはありました・・・。



















だけど・・・












































この


























































ス〇ードラーニングを始めたら世界が変わったんです!!!










































嘘ですごめんなさい(笑)

なにが言いたいかと言うと、英語が苦手な方でもなんとかなると言う事です。

もちろんアライアンスのフリートでは英語が飛び交うので全くわからないのですが、

日々のコープフリートでの指示が英語を使用した指示なので、最初からはうまくいかないかも

しれませんが、徐々に重要な単語(指示など)がわかってきます。

自分もまだまだ聞き逃し等で迷子になったり指示と違う事をしてしまう事が多いですが、

R2R自体は日本のコープですし分からない事があればメンバーの方が教えてくれます。

もしも海外アライアンス所属等でR2Rへの入社を迷っている方がいたら、

心配せず公開チャンネルへ足を運んでもらいたいなと思いました。











































そんな日記。

yuyan 001

0 件のコメント:

コメントを投稿