2012年10月23日火曜日

vs Solar Fleet

昨晩は大規模なOPが開かれました

元々CORP FLEETしてたんですけど、全然エンゲージ出来そうな敵がいなくていいタイミングでした





とりあえず言いたいのはね

重すぎワロタ
設定全部最低にしてもうごかねーw



Local1000人とかラグすぎて。
もはや適当に撃ってただけなので・・・


ウチの社長、有名人なのか戦闘始まってすぐ落とされてた・x・;




放置されたcapitalドローン達・・
これ回収できたら数bliにはなりそうだな
モッタイナイ!

社長とHikonyanさん撃墜されたけど、 capital kill mailにちゃんと載れたので結果オーライ







話し変わって、自称CORP No1ミサイラーの私が最近gunneryを上げだしてるのは有名な事で。
PVPとRattingをタレット艦に乗り換えだしてるんですが、


タレット火力たけー




Lv4ミッションとかなら魚雷Golemですごい効率を叩き出してたのに、0.0であんまりBSとか使いたくないのでDrakeとかになる訳で


(最近作ったハリケーンとドレイク比較)









スキルフルな、T2ドレイクと最近上げだしたT1ハリケーン


先日書いた通り、Drakeもマズくはないですがハリケーンの方がサクサク倒せますね
ただ問題は・・・


ハリケーンが柔らかすぎ&射程短くて簡易サイトじゃ全く使えないという事
ベルト回り専用になっとります笑

結論
汎用性:ドレイク>ハリケーン
敵少数:ハリケーン>ドレイク
敵多数:ドレイク>ハリケーン


でもLタレ使えるようになったらトルネードを持ち込もうと思うので、ちょっと期待してるんです!

え、 テング使え?



冗談じゃないですよ!









・・・・。なぜこうなった


http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=12903766


KANZAKI1200

1 件のコメント:

  1. もう少し手を伸ばしてSleipnirになると硬さも火力も安定しますよ~

    返信削除