2011年4月6日水曜日

懐が潤いました&Domi3連星

いやっほおおおう!
久しぶりに時価700~800MのMacharielBPCが出ました!
3人でやったので一人頭250M程度ですね。

ここのところ探検はずっとハズレばっかりだったのでめがっさ嬉しいです。
空母へ向けた貯蓄は順調に増えつつあり。
もう50日程度で輸送用空母に乗れるようになるので楽しみです…。




時は変わって、現地で仲良しな人からPOS撃ちしているRedがいるとの情報が入りました。
最初はDrake3とIshtarとのことだったのでこちらもDrake3で応戦……しようとしたら相手にまげどん他1隻が増援としてきたらしいので急遽BSに乗り換えでDominix3連星。

このRRDomiって今のところ無敗なんですよねー。
攻撃にあっては沢山のセントリードローンでそこそこの火力を発揮し、防御にあっては大量のRRによりビクともしない堅牢さ。
しかも1隻100M程度で調達できて保険をかけておけば沈んでも半分くらいは戻ってくるというリーズナブル艦。
安い、硬い、強い!
MedSlotにも余裕があるので状況に応じてECCMを使ったりSensorBooster使ったりと応用の幅も広いです。


が、イザ戦地へ到着してみると既に他の味方が蹴散らした後…。
うーん、ちょっと遅かった!
一応残敵掃討という具合でDrakeとFeroxを頂いてきました。

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9309506
http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=9309505


そういえば今回は2隻とも私がタックラー(っていう用語で正しいのかな?最初にポイントでとっ捕まえる人のこと)でしたがちゃんと沈まずに成功しました。
今まではスクラムした後で撃たれて沈んだり、或いはちゃんとスクラムWebでとっ捕まえたのに操艦を誤ってレンジから外して逃げられたりと結構なNoobだったのでかなり嬉しいです。

もっと経験を積んで上手くなりたひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿