2012年4月26日木曜日

KillBoardでたまに笑えること

http://r2r.eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=12982996



このKillをみて下さい。
パッと見ると何の変哲も無いTornadoを沈めただけですね。

よーーく見て下さい。
PvPerとしてあるまじき行いが隠れています…。












 正解: ウチの社長が間違えてT1ミサイルを発射している(笑)


このTornado、逃げようとしていました。
そんな、DPSが少しでも欲しい状況でアンター?!

昔々、PvEをしようとしてT1ミサイルを装填したまま忘れていたそうです。

でもまあ、こういう事故は往々にしてあります。
人間のすることですから。



え、お前が一番よくやるだろうって?





本当のこと言う人嫌いです

0 件のコメント:

コメントを投稿